--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-27

大盛況!



おにーずからのお願いです!

大変沢山のお客様にお越しいただいておりますので、入場に時間がかかっております。
故に、お帰りになる時間が遅くなってしまいますので、夜の部にお越しのお客様は、お早めにお越しください。
重ね重ねでございますが、ご協力よろしくお願いします!

2015-06-26

前日!!

まずはお知らせでございます。

土曜日と、日曜日の最初の公演ですが、今の時点で予約を頂いていない方は当日会場に来て頂いてからのキャンセル待ちとなります。
5分前までにお席が余っている場合、ご入場できます。

ご予約されている方も遅れて来られると、ご観劇出来ない場合がありますので(キャンセル待ちの方が先に入場いたします)、
お早目にお越しください。宜しくお願いいたします。

ついに本番前日となりました(`・ω・´)
本番前に必ずやることといえば、ゲネプロですよ(`・ω・´)

本番と全く同じ条件で、通し稽古です(`・ω・´)
衣装、メイク、音楽、セットも全部揃って、迫力満点でございます(*´д`*)
まだまだ荒削りなところもありますが、本番では修正してくれますでしょう。

そんなウワサの楽屋裏では
DSCF2902.jpg
ダンスの最終確認をする仲良しメンバーたち

DSCF2954.jpg
さっき仲良くなったメンバーたち

DSCF2921.jpg
口をデカく開けるとどんな奴だって元気に見えます!!
の、信条で本番を迎えます!!

DSCF2713_201506270059068d6.jpg
”今年は主役(順番的に)”多田志典と

DSCF3020.jpg
”本番前はヘロヘロ”朴友鳩
U・WA・SAの奴等produceの2人も準備万端でございます。

たくさんのお客様の来場予定でございます。最高の舞台を用意してお待ちしております。

2015-06-25

小屋入り!!

AKILAが入る頃には、舞台セットが出来ておりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


今回は役者さんも多いので、楽屋がギチギチでございます!


無駄にテンションあがり中でございます。本番までとっておいて下さいよ!


出演者の半分は鬼役なので、角が生えてます。
すごい角を用意してますよ・・・
出来が良過ぎて、大爆笑(?)でございます( ̄▽ ̄)



さてはて、物販のお知らせです。
ウワサといえば、Tシャツ!!


サイズはSS、S、M、L、XLで、色は白、黒、紺の3種類。
価格は2500円となっとります。観劇の記念にぜひお買い求めください。

さらに
totobag.jpg
トートバックや


ウパサ家紋入りのスマホ袋も販売!

と、イロイロご用意させていただいておりまする!

是非是非、お足をお運びくださいまし!

ただし、当日の受付は大変混み合うことが予想されますので、
できるだけお早めにお越し下さい。

誠に勝手ではございますが、ご協力の程、よろしくお願いします!

2015-06-24

ありがとう~ございま~す!

な、なんと27日土曜日の公演が・・・

2公演とも、満員御礼となっております!

ご観覧予定の皆々様、まことにありがとうございますm(_ _)m

また、今からご予約される方は、
申し訳ございませんが、28日の公演に足をお運び頂ます様、よろしくお願いします。


また、当日の受付は大変混み合うことが予想されますので、
できるだけお早めにお越し下さい。

誠に勝手ではございますが、ご協力の程、よろしくお願いします!


2015-06-21

ゲリラ豪雨!!!

物凄いです、、、
ウワサは毎年6月公演ですので、この時期はたまに豪雨があるのですが

雨雲レーダーを見ると、大阪だけ降水量が真っ赤っかだったり(; ̄ェ ̄)

でも、来週土日に降る分が今降っていて、上空に溜め込んだ水分がすっからかんになっているのです!!

と、思いたい( ´ ▽ ` )ノ



さあさあ、稽古のほうですが、連日連夜の通し稽古でございます(^o^)/

順調に順調にエンディングを迎え・・・

友鳩「ランタイム、何分だった?!」
「2時間50分です・・・」

うーん超大作だ( ̄▽ ̄)

いや、3時間でも5時間でも、お客様が飽きずに満足して帰って頂ければ、それでいいんですよ( ̄▽ ̄)


・・・なわけあるかい!

友鳩「芸術創造館から怒られるわい!」


って具合で、会場の退出時間を超えないように調整中であります( ̄▽ ̄)

ラスト1週間で死ぬほど時間を詰めるぜ!!


で、今必死で詰めているのが


たかだゆきひとくん!
なぜにひらがな!?

最初、ずっとマスクをしていたので、AKILAがずっと顔を覚えれなかったのは秘密だ!!

そんな彼も、序盤で重要なところを演じます!本公演の成否は、君にかかってるぜぇ~(プレッシャーかけとこ( ´ ▽ ` )ノ)

そして男の若手として、3年連続で参加中の

志水祐嗣くん!
ロン毛と華奢な身体つきで、男子トイレでよく女子に間違われるナイスガイだぜ( ̄▽ ̄)

毎年、複数の役を掛け持ちつつ殺陣もこなしてくれています。


「うしとらプロジェクト」で、妖怪役をやり過ぎたせいか、人間の役なのに「人外すぎる!」と言われるようになってきた志水くんの演技にも注目だ!!

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。