--------

スポンサーサイト

2010-06-21

みんなおつかれさまです

ちょっと忙しく更新がストップしてすいません。。

役者さんの写真をアップしていきます。


いんざすかい

犬の次郎丸(自称”ジョニー”)と竹ノ内家のじいちゃん”幸雄”の仲良しツーショット「in the sky」
ちなみにじいちゃんは地底人です。
次郎丸は一番まともで熱い台詞が多いのですが、いかんせん人間の耳には「ワン」としか聞こえないという、
おいしすぎる設定に当初出演者一同「やりたいっ!」と言っていました。
この衣装(着ぐるみ?)を作っていただいたミツヨさんに感謝!

じいちゃんはボケ倒すわ、実は強いわでオイシイ役を脚本書いた本人が演じました。
ジ○リは女性が
ウワサは老人が強いですね(・∀・)

ぽう!
竹ノ内家の三人姉妹、右から雅彦、あや、かの子です。

こう見えて、みんな地底人の血が1/4入ったクオーターなんです!!
かの子はいかにもな中三の女の子なんですが、本人はこんな中三じゃなかった~とのこと。次郎丸を振り回したりゲンゲンとミュージカルを演じたりと、けっこう好きにやってましたが。うん、カワイイよかの子かわいいよ

中盤までほとんど出番がないのですが、出て来てからはさすがの存在感!
遅れて出てくるので、強烈な竹ノ内家最強キャラじゃないと影が薄くなりガチですが、さすがのビンタ!
びんた
いち早く台詞を覚えて、稽古中はみんなのサポートをしてくれていました。
うん、カワイイよあやかわいいよ


雅彦は・・・
たいち
うんまぁいつもの小出くんでした。

まじま
オーディション組で成立した真島京香・源一郎親子です。

しかしなんちゅううれしそうな顔でしょうか・・・
げんげん
このふたり、本公演で数少ない”人間”です。後は君江母さんだけなんですよ。。。
しかし、ゲンゲンは登場しただけでウケてましたね。。ずるいわぁ。

たなかっ
地底王国田中王朝の末裔第三千四百五十代をお継ぎになる田中ひろし皇太子殿下とその側近の大豪院です。
劇団ひこひこの看板役者が二人も!
ド天然すぎる王子に野望を抱く家来、大豪院のムチャ振りに幸雄曰く「なんと恐ろしい男じゃ・・・」

その大豪院に泣かされたのが宇宙人夫婦
ちゅ~
・・・あ、お楽しみ中でしたか。。。

地球人から観たら美人のゲルル(ゲル星では生まれてきたことが既に罰ゲームとまで言われた)と、ブサイクなゲレレ(地元ではゲル星に輝くガラスの薔薇と呼ばれている)の凸凹夫婦
大豪院の田中力による「とっておきのモノマネをしなさい」に本気でびびってました(笑)

ふうふ
最後に、英雄と君江さん夫婦。
マスオさんみたくちょっと頼りないお父さんが家族のために立ち上がりました。お母さんも、ちょっと天然ですが、曲がったこと(下克上した大豪院や、土足で机に上がった次郎丸)が嫌いで怒れるサッポロ味噌ラーメン!

若くしてお見合い結婚して子供が生まれたため、すぐお父さんお母さんの関係になり、二十数年たってやっと恋人的な雰囲気になったのかな~と想像してみたり。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
