--------


2010-06-17

つづき


なんやかんやで竹ノ内家では、戦いが勃発!


雅彦「京香先輩!俺この戦いが終わったら、先輩に伝えたいことがあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」























ねえちゃん!
あや「デザート食べる?」



あ、ちなみに本物の京香ちゃんはこっち↓ね
きょ、京香!


おおっと、そうこうしている間に爺ちゃんが・・・

雅彦「じいちゃんっ!」
かの子「おじいちゃんっ!」
英雄「お父さん!」

じーちゃーん
爺ちゃん「・・・わしはもう駄目じゃ・・・あとは英雄、お前がやれ。お前も男なら戦え。自分の家庭を、世界を守・・・ぐふっ。」
英雄「父さーん!」




いんざすかい
じいちゃんいんざすかい




(一同)さあこれで
田中
田中力(たなかりょく)125%!


ドカンどかんどかーん(爆発音)



こうして我が家に平和がやってきましたとさ。

ひでおさん
君江「今日のアナタ、 ス・テ・キ 」



ちゃんちゃん。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
