--------


2010-06-16

祭りの後・・・・


ウワサの祭りから3日たちました~

舞台に出ても無いのにまだ疲れているAKILAです。

オイラがこんなに疲れているんですから、出演者・スタッフさんはどれくらい疲れてるんでしょうか・・・。


さてさて、ご来場されたお客様のおさらい、並びに観に行きたかったけど諸事情で来れなかった方のために、MY HOME is MY WORLD我が家にヤツらがやってきたのあらすじを簡単に紹介します。




「私は竹ノ内英雄、45歳。某外資系企業の営業課長をしています。

今日は日曜日。それも特別な日曜日。

というのも、娘のかの子(中3)が初めてボーイフレ ンドを連れて来る日なのです!」

ひでお
ドキドキ

「おとーさーん、連れてきたよー!私の彼氏の、真島源一郎さんでーす!」




































げんげん
どーん




・・・
いんざすかい
いんざすかい

「・・・か、かの子、一体コレはどういうことなんだ!?」

「この家を地球侵略の拠点として、徴用させてもらう!」「ゲルー!!」
げるげる~


「ところでキミ、ブサイクだね」

「ホー ホー(泣き声)」

ちょーよー
「くにをとりもどしたあかつきにはこのいえのじゅうにんをめいよこくみんとするのでおねがいします」

「殿下、あなたがいけないのですっ!」
新狼牙フウフウ拳



この後、竹之内家の所有権をかけた戦いが始まるっ!



いんざすかい
いんざすかい




つづく








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
