--------

スポンサーサイト

2010-06-14

満員御礼

無事、千秋楽を向かえ、U・WA・SAの奴等produce 8th 公演 MY HOME is MY WORLD

我が家にヤツらがやってきた 公演終了しました。

観に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お世話になりました。

出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした。



ありがとうございます















・・・ふう、振り返れば本当にあっとゆう間でした。

写真もいっぱい撮りましたので、まだまだ、ブログも観てください。

役者さんの今後の出演情報とかも載せていきますので、よろしくです!

しゅーごー
みんないい顔してますっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでしたー。
キャスト個人のキャラが立っていて面白かったですw
また見に行きますので、応援してますww

お返事遅れまして申し訳御座いません。

この度はご観劇くださいまして本当にありがとうございました。

次回のウワサにも是非ご期待くださいませ!ゲルー!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
