--------


2010-06-10

通し稽古 ザ・ラスト

さあ本番間近、

水曜日に最後の通し稽古です。後はゲネまで通しませんよ!

みんな本番用の衣装を着ています。

というわけでネタバレとなりますので、あんまり写真を載せれない・・・

是非、どんな格好でお芝居をするのか、観に来てください!!!


しかし、ホームコメディなのに、なんで着ぐるみがいるんだろう・・・。



役者紹介、ラストはこの方!
稽古風景103
” ともきゅさん ”ことウワサの奴等プロデューサー、朴友鳩さんです!!

今回も演出に力を入れすぎて、自分の台本を読む時間がねぇ~と嘆いていましたが、
なんのなんの、そこはベテランの力でなんとか。

この素晴らしいウワサのメンバーを集めた眼力、人望、そして芝居に対する熱意には、頭が下がります。

本番まで後2日!全力で突っ走るぜ!!!




theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とにかく・・・

焼肉を食わせてくださあああい!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
