--------


2010-06-06

サン、サン、サンディ

もう本番まで一週間を切りました。

AKILAは訳あってネクタイ締めて稽古にいきましたが、

「仕事だったんですか?」
「何?、ウケ狙い??」



・・・結婚式の三次会を抜け出してきたんですが。。。




溢れ出る熱気を稽古場のクーラーでなんとか抑えてる状態です。
えあこん

ガンバレエアコン!!

そして本日の紹介は・・・

つーくん
”周防夏目 ” ” つーくん ”こと上垣強さんです

前回の「地獄に~」に引き続いて脚本を書いていただきました。今回は役者として舞台に立ちます。
一見物静かに見えて実は詳しいことに関してはものすごく語るところがAKILAと似てるなぁと思ったり。


今回の役は自分が演じるとは思ってなかったそうですが、
なんのなんの、しっかりモノにしてますがな(・∀・)



ウワサの公演まであと6日



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
