--------


2010-06-05

サタデーナイトフィーバー

珍しく土曜日稽古です。

気がつけば本番まで10日を切ってますので、更なるレベルアップを目指すウワサのヤツらです。




・・・・






・・・・えっ?金曜日の更新がなかった??







そんなこと気にしていては大人になれませんよ!!!

というわけで、本日の役者紹介は
なっきー
「衰」の文字と見事な脚線美の人は・・・



なっちゃん
” ナッキー ” ” なっちゃん ”こと前田夏季さんです。

昨年に引き続き、ウワサのセクシーを担当してくれてます!

さすがの滑舌と、セクシー攻撃で30代半ばのおっさん共のハートを次々に撃ち抜いていきます!

このハッピー野郎!


なっちゃんファンの方、なっちゃんの脚線美が拝めるのは6月12日・13日の2日間だけですよ~

チケットはお早めに!!




おまけ
おしり
いやん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
