--------


2010-06-01

ハッピーマンデー

正直月曜は憂鬱なAKILAです・・・


だがしかしだがしかし!

うわさのヤツラは日・月曜連続で練習するぜ!!

そんなWEB担当のAKILAはから役者紹介するぜ!!(ごめん休ませて・・・)

みあ
劇団ひこひこの看板女優” みあ ”こと南綾郁さんです!!

前回公演は主役の女子高生でした。

今回はナント、本人も初体験の役に挑戦します!
はい!
はいっ!


何度もプロデューサーに役のキャラクター設定を確認する姿から意気込みが伝わってきます。。

衣装が一番カッコイイんだぜ!!!


さあ、明日は誰を紹介しようかな....




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
