--------


2010-05-28

闘球!闘舞!

4

闘球といえばドッチ弾平しか思いつきませんAKILAです。世代がバレます。

そういえば高校生の時、一回だけドッチボールをしたことがあります。
大人がやるものじゃないですね。全力で投げたら危ない。。。。。


というわけで本日のジャージ紹介は・・・
ふわこ
” フワ子 ”” ゆうこりん ”こと松岡由子さんです~

19歳!ぴちぴちの女子であります!

東大より狭き門のウワサのオーディション(4人中3名合格)から選ばれた精鋭でもあります。

今回の役は実年齢よりちょっとだけ上ですが、分別のあるオトナな役です。

分別のある常識人ってけっこう演じるのは難しいのですが・・・
あつあつ
・・・周りに分別のある大人が少ないから、大丈夫でしょう。。。






あ、ちなみに闘球部とはラグビー部だそうです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
