--------


2010-05-27

1Lでも足りねー

ももすい
どんだけ飲むねんオマイラ!!

本日は平日にもかかわらず、通し稽古です!
なんやかんや台詞噛んだりしましたが、2時間ちょっとかかりました。

衣装や小道具も駆使しましたので、通し稽古中の写真はアップできないよ(衣装がカワユイ(はぁと))


というわけで本日も役者紹介!

一日一人だと13日かかるなぁ。。。


uwasa052631.jpg

ポット君です。シンプルで物静かですが、重要な役割を・・・

あ、間違いました。
boo1
どっちもピンク色なんで見分けがつきにくいですが、
” ブーちゃん ”こと井上俊和くんです。
激戦のウワサのオーディション(4人中3名合格)を勝ち抜いた猛者です。

稽古では巨体を揺らしながら、割と素早い動きを見せます。
たまにテレビに出てたり、油断のできないヤツです。

その存在感から、どーんと構えた役柄です。でも本人はたじたじ・・・
ガンバレ!ハイヒール姉さんも応援しているゾ!












おまけ
boo2
チラリズム




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
