--------


2010-05-16

がしんしょうたん

メロン記念日
めろん記念日

そろそろ台本を離してKE・I・KO!です
keiko


あ・・・やっぱ台本が無いと噛みまくり&セリフ忘れまくりデス。
セリフが多いですからねぇ今回。
多田さんは台詞が一番多いので、たいへんですw
かぞく



そろそろ演出の無茶振りも極まってきてます。
「あ、自分、頭ドレッドヘアーにしてきて」
・・・・





19:30より、前半の通し稽古を開始します。

予想通りのグダグダ感で1時間9分かかりました。
後半、もっとかかりそうです・・・

やいやい

しかし、我らのウワサのヤツラはここからが本領発揮!!

本番までには、詰めに詰めて全編を1時間30分以内で・・・





・・・・無理!?ですか。。。


公演まで後27日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
