--------

スポンサーサイト

2010-05-05

GW!

みなさ~ん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

AKILAはいつものように実家に篭っておりました。


・・・うん、まぁ裏山で猿が暴れているような所ですので、特に面白いエピソードはないです。

それだけじゃ何ですので、実家にあるヘンなものを


せんぷうき
日立製のせんぷうきですね。動くかどうかは分かりません。

黒電話
懐かしの黒電話。全部で10台くらいあるなぁ。。。

赤電話
赤電話。「なんでこんなものあるの?」とよく聞かれますが、なんでやろう。

レンジ
現役バリバリの電子レンジ。今でもこれで暖めています。
AKILAが生まれたとき(約30年前)からあるよね~って親父に言ったら、
「んっ?俺が高校生の時からあるぞ。」
だそうです・・・・40年!?


それでは、今から稽古の撮影行って来ます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

徳島っ!!

実は私の元田舎も徳島でした(^_^)b
神社のある海の近くでしたが、幼少の頃は良く行ってましたよ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
