--------

スポンサーサイト

2009-05-09

みんな~!!

風邪ひいてるか~い(X_ X)

稽古ブログもお久になってしましましたが、GWの間も稽古!してました。
ちなみにAKILAは遊びまわっていました!

という訳でバチが当たったんでしょうね☆この季節に38℃の熱とわ・・・

まぁすっかり熱も下がったので、夜の稽古の写真を撮りにいきます。会社は休んだけど

本日お初です
稽古風景11
弘世純子さん

しかしまあ、演劇やっている方は何でみんな綺麗な人ばかりなんでしょう☆


この日、台本の後半部分が届きました。
実はけっこう激しいアクションシーンもありまして、
稽古風景12
マッハ突きVS百裂張り手

マッハ突きとは・・・
背骨を含む全身27箇所の関節を同時加速させ、音速を超える打突を放つ。発動の際には衝撃波が発生し、破裂音を生じる。 (音速拳とも)

百裂張り手とは・・・
目にもとまらぬ早さで連続して張り手を繰り出す技。相手を画面端に追い詰めてから繰り出せば、クリーンヒットせずともガードの上から体力を減らす事が出来た。春麗の「百裂キック」と並び、いわゆる「ケズリ技」の元祖とも言うべき技である。ボタン連打で発動するため、格闘ゲーム初心者でも簡単に出すことの出来る技だが、その性質上とっさに出すことはできず、主に相手を転ばせた後で起きあがるところに重ねておくような使い方がされる。

出典:Wikipedia

あまりの激しさで目がついていきません。
いや~みんなのポテンシャルはスゴイのひとことです。。。。

テンションもアゲアゲでプロデューサーもわけわからんテンションになりました
稽古風景13

右の白い服の人(小出太一くん)が本日の個別指導(毒牙にかかるとも言う)を受け、
立派なイジられキャラになりました。
たぶん千秋楽までイジられ続けるでしょう。

笑いの絶えない稽古、もちろん本番も笑いいっぱいちょっとホロリですよ☆

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
