--------


2010-04-29

超・大・作!

実は・・・



本公演 MY HOME is MY WORLD 我が家にヤツらがやってきた は


公演時間3時間超超大作なのですっ!!!!



って



長いわっ!

いくら面白くても、座ってる観客のお尻が二つに割れるくらい痛くなるってモンですよ。

というわけで、演出が徹夜して台本の内容を削っております。

おねむ
なので、寝不足で時々落ちちゃいます。

削った台本を作家が徹夜で書き直しました。
つーねる
やはり、落ちました。
ウソです、みんな演技です。

がんばった結果、2時間くらいに収まるかもしれません。
でも小ネタやミニコントは削らないんだよなぁ。。。。


しかし床に寝っころがるシーンが多いな・・・



日付変わって本日は29(にく)の日です。例のアレです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
