--------


2010-04-22

Miracle水曜日!


平日水曜日の稽古です。
本番まで2ヶ月弱です。


そんな日に奇跡が起こりました。



な、なんと出演者全員集合!


早い!早すぎます。

去年は全員集合したのは本番1週間前でしたよ!!

日曜日に劇団ひこひこさんの舞台が無事終了いたしましたので、ひこひこ軍団(?)が本格的に参戦です。

ひこひこ軍団
お二方とも劇団ひこひこの看板俳優さんです。

関西演劇界の名だたる役者さんが観られるのも、ウワサの舞台の特徴です。
これもひとえに、プロデューサー朴友鳩の人脈によるところでしょうか!?

こくばん
ガリレオの福山ばりに計算中であります。



本日8時には!全員集合!ということで、なんと全員が舞台上に居るシーンを練習します。
全員集合!
・・・って多すぎ!

「えーっと・・・とりあえず立ち位置は・・・・適当で」


まだ立ち位置も台詞待ちもなにも決まってませんからみんな手持ち無沙汰気味ですね。
真ん中でピースしてるヤツらがいます。

でも全員いると面白いですね~熱気ムンムンというか楽しいです☆










ぴん
よっきゅん忘れてた・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せやねん

みんなワイワイやってんのに…


…独りぼっちやねん…

あや~

父さんは1日たりとも、あやの事を忘れた時はない!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
