--------

スポンサーサイト

2010-04-19

そういやほとんど未婚なYATURA


本日の稽古は18時からです。


いつもより遅かったのは、劇団ひこひこさんの舞台「正義超人婚カツ」に今回我が家に出演してくださる
五馬さとしさん、南綾郁さん、前田夏季さんが出ており、ウワサのメンバーで観に行くからです。


いやもう、ぶっとんでおもしろかったですね(^^v
You TUBEにも公開していますが、オープニングムービーを本格的に作っているんですね。
うちらもこんなんやりたいなぁ~


で、舞台を観に行ったら他の公演のチラシをたくさんもらうのですが・・・
お、ありました!我らがウワサの奴等MY HOME is MY WORLD 我が家にヤツらがやってきたのチラシです!

ちらし

出勤するお父さん、見送るお母さんにカワイイ(?)子供2人・・・
どんな物語が待っているのか、こうご期待!
ただわかぎ






まだ台本はすべて来ていないので、ラストは出演者も知りません!
GWまでにはできているのだろうか・・・

よみあわせ
みんなで読み合わせ中


うえがいる

踊る脚本家
いや早く書いてくれ




とりあえず稽古中に困っていること

多田さんがボケる→井上君が笑う→多田さんがその笑い声がツボにハマり大爆笑する→みんなが釣られて笑う のコンボ。

じゃいあん
声が米良かっ!ってくらい高い。

みんなが笑いすぎて時々稽古が中断する事態に・・・(^^;
多田さん、こらえて下さい。。。。




スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの上司・・・

部長のあの笑い方は最悪です・・・(T_T)

完全なる誘い笑いです(∋_∈)

社内でも仕事にならないです(~o~)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
