--------


2009-07-15

清算会

ウワサの清算会in京橋!
なんやかんやで20人オーバーです。
清算会002

ガールズトーク中

清算会001

じゅんこ目線



そしてのものがついに完成披露!


清算会005
「作蔵Tシャツ」
多田志典とてんちょうの夢のコラボTシャツ!!

おいらも欲しい!






そ、そしてサプライズが・・・・








清算会004
ハッピバースデー作蔵!

89歳になったね
清算会003

お店の人がガチ89歳の人が来ると思ってたとかなんとか



いや~楽しかった。
DVDも編集バージョンがギリ間に合いました。
ノーパソの電池が持たなくてすいません。。。。


みなさんおつかれさまでした。そしてありがとう。

このウワサのメンバーで集まるのも最後かと思うとさみしくなります。
ちびっ子ダンサーズなんか泣いてました。
あとはるこぉも。



いやいや、これから新しいスタートだ!




theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
