--------


2009-06-27

公演初日終了!!


満員御礼!

本日、お越しいただいた皆々様

真にありがとうございます!

稽古風景104
地獄にヤツ等がやってきたYO!

楽しんでいただけましたでしょうか!?


稽古風景107
じじい
役作りバッチリでえす☆
スーパー爺さんですよ!いろんな意味で・・・


衣装もバッチリ☆
稽古風景106
のヲタク(つーか、このキャラ誰?)
地獄の約3%は萌えで出来ています。



後、キャバ嬢がセクシーすぎます!
まだご覧になっていない方は明日の最終公演で!まだ空きがありますYO!



本日のスペシャルゲスト、
稽古風景108
稽古風景109
特攻舞台Baku-団のみなさん
出演時間はほんとに短かったですが、観客を沸かせてくれました!
ご協力、ありがとうございました☆


稽古風景110

明日、さらにより良い舞台にするため反省会中

最終日公演日程は
2009年6月28日(日) 13:00~ / 17:00~

17:00~の最終公演にはまだ若干の空きがありますよ!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

萌えました♪

初日15時からの公演に観に行きました♪
めっちゃ良かった♪

特にみぁチャンの演技に惚れました(#^.^#)

腰痛は大丈夫なんかな?(゜▽゜)




次回の公演も期待します!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
