--------


2009-06-26

INシアトリカル應典院

ついに劇場入り!!

嵐のような3ヶ月でした。
しかしりは目前!

稽古風景93
勢揃いしたU・WA・SAの精鋭達

通し稽古前で皆真剣です。

稽古風景94

セットはまだですが、本番さながらの通しです。

AKILAも一度應典院での舞台を見に行ったことがありますが、
そのときよりも狭いな~という印象でした。

つーかこれだと観客と演者の距離はものすごく近いですよ(・∀・)

稽古風景97

2階に勝手に登って撮影

右端に閻魔大王がいます。


では、俳優紹介もあとわずか
みっくさんですぅ~
稽古風景96

本人の希望によりちっさく掲載。
市バスに子供料金で乗れるサイズですが、三児の母であります。
稽古中も子供たちが元気に走り回るので、稽古せずに写真撮ってばっかりのAKILAが子守役です。

本公演では、キャピキャピのOLを演じます。
揺れる恋心・・・キャッ(>▽<)


更に、日曜日お昼のスペシャルゲスト 関西の演劇集団「Zsystem」のみなさんも
稽古風景98
ご協力、ありがとうございます☆


U・WA・SAの奴等プロデュース「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」
公演情報はコチラ
間もなく開始だよ


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
