--------

スポンサーサイト

2009-06-23

蒸蒸蒸


蒸!

この湿度はなんとかならんのか!!最新技術とかなんかで。



ちょっと本日はオススメ漫画を紹介

遠藤浩輝:著 遠藤浩輝短編集?
0620稽古087

この作者のデビュー作から初期作品の短編集ですが、やたらネットでの評判はいいんですが、
収載されている「神様なんて信じていない僕らのために」は、学生劇団の話です。
演劇部の普段の生活と舞台の進行が織り交ざったストーリーで、舞台のシナリオもしっかりしており、実際に舞台化されています。
作者自身が演劇部に所属してたようで、リアルな学生生活がおもしろいです。

読みたい方はAKILAまでご一報を~☆


では本日の俳優紹介 いってみよ~っ!

稽古風景83

弘世純子さん
後ろが柴崎武史さんです。

弘世さんは大人な演技をされますが、突然、変幻自在のキャラ姉さんに変身します。必見です。
とりあえず、笑い上戸なので、柴崎くんの演技を見て必死で笑いをこらえてます。
稽古風景85
ま、そこがカワイイんですが。


稽古風景84
何故かこの顔で写りたがる

彼は真面目で熱いです。素の時も、演技も真っ直ぐで、熱いです。全ての台詞が全力投球です。
彼は、唯一、この演目でボケはありません。ひたすら自分の立場に苦しむ男です。

だが、なぜかみんなを笑顔にしてくれます。
彼の演技がみれるのは「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」

公演情報はコチラ




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
