--------

スポンサーサイト

2015-07-09

つづき

そのころ、桃太郎の息子・トウヤが行方不明になり、あれやこれやの大パニックに

IMG_0165.jpg
猿「トウヤどこやったん?食べたん?」
鳥「食べちゃったのよ・・・いろんな意味で。。。うふっ。」

IMG_0241.jpg
金太郎「ええー!!ほな、ワシが新・桃太郎になるわ!」
旧桃太郎「あかん」

IMG_0248.jpg
忠犬「桃太郎様の座ってた椅子、めっちゃいいにおいー!」


あーもう、登場人物多い!

IMG_1072.jpg
キオクモドッタ、オレ、モモタロウノ、ムスコ。

IMG_0146.jpg
(か、カッコイイ・・・)

IMG_0484.jpg
エンキ「くっそー!妹は渡さんぞ!イケメンは敵だ!」
妹「兄さん止めて!趣旨変わってるし!」
トウヤ「イモウトサンヲ、ボクニクダサイ」

坂田金時「なに?!トウヤが鬼の女と?」
IMG_0546.jpg
「人間としてあるまじき行為だな。鬼ごと死ねぇ!!!」
一同「うわわわわぁー」

IMG_0562.jpg
亀「亀甲縛り!」
金時「うわー、縛られた」
亀「今のうちに!」


急展開、つづく?
IMG_0673.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

先日は、素敵なお芝居を本当にどうもありがとうございました・・・(≧▽≦)

たくさん笑って泣いて感動しました!
皆さん魅力的すぎでしょ!!!
AKILAさんもしかして鬼のカツラ被ってはりました?全然気づけなかった( ;∀;)

振り返りシリーズ、面白いですね(笑)
「イケメンは敵だ」(笑)
たしかに桃太郎親子ごっつイケメンでした・・・(*ノωノ)
あとキサナちゃんむちゃくちゃ可愛くて悶えてました。

キャスト、スタッフ、関わったすべての方々に感謝しています。
来年もとっても楽しみです♡
早く一年経たないかなー!

ありがとうございました!

>>もみじ さん
ご観劇ありがとうございました!
ウワサ史上最長となってしまいましたが、楽しんで頂いてなによりでございます。
キャスト並びにスタッフ一同、お礼申し上げます。

はい、私、オレンジのカツラに角つけてシレっと居てましたよ( ´∀`)
AKILAのおふざけメイクは、もはや恒例となりつつあります。

はい、キサナちゃんのアンケート人気投票結果は2位となりました(*゚∀゚)=3
1位はもちろん兄様で(*´д`*)
振り返りシリーズ、ウケてるのでしたらひと安心でございます。。。

また、来年度も楽しみにしていてください!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
