--------


2015-06-15

オーサカキングキャッスル

ひっさびさに来ました、太閤殿下のお膝元(゚∀゚)

DSCF2813.jpg
現・上沼恵美子さんのご自宅、大阪城公園でございます。
ダンスと殺陣を思いっきりできる場所は、やはりココの庭がいちばん!

DSCF2788.jpg
厳しいレッスンが続いています。
何気に、隣で練習している団体さんは、槍や刀で演武っぽいことをしているのが気になったり(;´Д`)

DSCF2803.jpg
くるくる回転しとります(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )

DSCF2800.jpg
やぶ蚊対策もバッチリ!!

DSCF2794.jpg
少々曇り気味でしたが、熱中症対策は、しっかりやっときましょう!


・・・おっと、今日のメンバーは全員紹介済でしたな(;´Д`)


大阪城メンバーではないですが

DSCF2324.jpg
前回より参戦の宮越絢子さんでう(*゚∀゚)=3

昨年度は主に亀(シバかれる)役で登場しましたが、
この1年で大幅に成長を遂げた彼女、今年はセリフも大幅に増えたぜ!!

DSCF2361.jpg
そらテンションも上がりますわ。

パワーアップした亀を、是非見に来てください!

そこに絡む女性がひとり・・・
DSCF2691.jpg

今回初参戦、笹倉明衣さんです!
DSCF2369.jpg

今回は、ウワサのセクシー担当を5年間務め上げた前田夏季さんが参加しておりませんので、
セクシーを一手に引き受けております。

もちろん、他の女優さんもセクシーなのですが(`・ω・´)


「アビー(宮越さん)、明衣の服(ドレス)着てーや。」
DSCF2618.jpg


「・・・む、無理っす。。。」


ふたりとも、代役やプロンプを積極的にやってくれて、助かっています(^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
