--------

スポンサーサイト

2015-05-15

うわさしっぷす

肩こりが最早、痛みに変わってきたので、肩に湿布を貼っていました。
ウソみたいに楽になりました。
そのまま稽古場に行ったら、
「・・・AKILAさん、湿布してます・・・?」
『うん』

「めっさ匂ってます」

『( ゚д゚)』

狭い稽古場に、ごめんなさい・・・


役者さんにも、そろそろ湿布が必要な人が増えてきました(主に年齢を考えずチョケる方)が、
ぶっちゃけ湿布は必要にならないであろうお二人
DSCF2306[1]

3年前の「平安京にヤツらがやってきた」に出演頂いた、十一十三さんでございます。
DSCF2311[1]

3年前は急遽キャスト変更に「代打」出演をしていただきました(なので、醍田秀喜(だいだ ひでき)とクレジットされておりました)。

この十三兄さんと絡むのが、ウワサ初出演の小野みちるさん
DSCF2286[1]

マイペースに進行する十三兄さん(注:そういう役です)に振り回されるという、割と高度な役回りに苦心中であります。
DSCF2330[1]


おそらく、この二人の役どころには、最初面食らうと思いますが、
物語が後半まで進行すると・・・( *^艸^)

お楽しみに!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
