--------

スポンサーサイト

2015-05-06

GW明け!

徳島阿波踊り空港、とても綺麗な空港なのですが、


何故か空港内でモンスターが暴れていました(^ω^)

なんだか、最近、徳島県がどんどん萌え化していってるような気がします(・_・;

さてはてそんなGWでしたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか??

ウワサのメンバーも、連休中は本番の人が多いので、今日までひとやすみ。


4月30日の写真をあっぷっぷしていきます( ^ω^)

DSCF2398.jpg
なぜか
DSCF2396.jpg
みんな
DSCF2397.jpg
ジョジョ立ち

別に、ジョジョっぽくしているわけではないのですが・・・


その徐倫(ジョリーン)ぽい若木さん、今回また今までにない役を振られました!
DSCF2382.jpg

こ、これは若木姉さんは絶対にやったことない役やでぇ・・・ (; ・`д・´)
なかなかな配役ですぜ、友鳩さん・・・ (; ・`д・´)
そんな未知の役に挑む若木志帆さんに注目です (; ・`д・´)


ダンスだけでなく、やっぱりウワサと言えばやっぱり殺陣
DSCF2349.jpg
兄貴の剣舞を

DSCF2355.jpg
小林さんが覚えられないので、上野さんが先に覚えてしまいました。


そんなウワサの奴等ですが、5月になって、ほぼフルメンバーが参加できるようになりますので、本格的に稽古に励んでゆきます!
DSCF2364.jpg

ごー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
