--------


2015-04-14

AKILAのスマホは英雄です


auショップで貰ってきました。

この画像に、本年度公演のヒントが隠されている・・・かも?


いや~、お天気の悪い日が続いていますね(´∀`)

そんな中でも当然稽古はありますよ~

DSCF2142.jpg
本日初対面の方もチラホラ

人見知りなAKILAはドキドキでございます( ゚*゚;)

DSCF2149.jpg

DSCF2151.jpg

DSCF2146.jpg

DSCF2132.jpg

うん、名前覚えれん


やはりまだまだ初期段階ですので、舞台上の動きが決まっていません。
DSCF2148.jpg
上手・・・やっぱ下手・・・いや、一段上で!!

なんかね、やっぱりキャラが立ってる人は、すぐ覚えるんですがね。。

(たぶんこのブログを見ているであろう役者の)皆様、
俺にアッピールしてね( ^ω^)
名前つきで紹介するからね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

AKILAさん、お久しぶりです!もみじです(*´▽`*)
お天気悪いですね最近。鳥取はまだ結構寒いです(笑)

お稽古もう始まっているんですね~!!
今年も必ず見に行きますよ♡♡ホンマに楽しみです♬

また新たな役者さんたちが沢山いるんですね…皆さん楽しそう・・・!
また見に来ます!スタッフさん役者さん皆様顔晴って~♡

Re:おひさしぶりです!

>>もみじ さん

どうも〜(^∇^)いつもコメントありがとうございます。

いつの間にやら始まってました。
今年は、役者さんの人数が多いですよ〜。楽屋に入れてもらえるか、心配ですΣ(・□・;)

遠いところですが、観に来て頂けるのを心待ちにして役者一同頑晴っておりますv(^_^v)♪
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
