--------


2015-02-27

U・WA・SAの奴等produce 13th

はぁい~!

みなさまお久しぶり~生きてますよぅ~ヾ(@~▽~@)ノ

AKILAが超個人的な理由で忙しかっただけでございます。
もっと忙しくなるんですけどねヾ(@~▽~@)ノ

2015年もウワサはやりますよ!

実は・・・タイトルも・・・決定しております!

U・WA・SAの奴等produce 13th
Ogre Strikes Back
鬼が棲む島からヤツらがやってきた
作・周防夏目/演出・朴友鳩

2015年6月27日(土)~6月28日(日)
大阪市立芸術創造館
前売 2000円
当日 2300円


なんと、次の公演は、鬼!
鬼ですよ奥さん!オーガですよ!勇次郎はでてくるのか?!

現在、友鳩のもとにゾクゾクとメンバーが集結しております!

本年度も期待できるぜ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

乞うご期待!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
