--------


2014-08-15

撮りてぇしゃっしーん!!7

いよいよ佳境に入ってまいりました(もうお盆だよ・・・


ナンバー3!ウワサの兄様こと
3Q4A0709.jpg
ジジイ!

・・・違った、U・WA・SAの奴等produce 多田志典!
5年振りの爺さん役、

3Q4A0732.jpg
情報屋の参蔵爺さん


しかし、その正体は、、、

3Q4A0580.jpg
徳川家康直属の忍者!
豊臣方への情報収集と破壊工作のため、盗賊集団石川五右衛門を結成した張本人!

ジジイのときも、忍者のときも、ホンッと自由にやってましたこの男。
もっと顔のシワが深いゴム製マスクを作ってたのですが、
「暑すぎて、ムリ」と使われませんでした。。。。
3Q4A0588.jpg
何故か睦彦が大嫌い。


その参蔵じいさんの正体を暴いた

3Q4A2222.jpg

ナンバー2 斎藤家に仕える武将・仁衛門こと うしとらプロジェクト2014より稲森誠代表!
架空の人物ですが、仕える家が断絶しても、その娘に従い続ける、忠義を尽くす勇猛果敢な男

3Q4A2241.jpg
でも、人前では照れてしまうトゥ シャイシャイ ボーイでもありんす。

衣装は見ての通り、弁慶っぽいカンジにしてますが、
何故か、最終公演だけ頭に巻いていた頭巾が黒になっていました。
「だって、せっかく黒も作ったから・・・」


そして最後は、ナンバー1(いち)
3Q4A0742.jpg
”売れない腐れ役者”市ノ助、酔っ払って寝てただけなのに、あれよあれよと盗賊団、そして豊臣との抗争に巻き込まれていく主人公を演ずるは


U・WA・SAの奴等produce 朴友鳩!
3Q4A2092.jpg
派手に目立って警備を引き付けるのが目的なので、傾く(かぶく)いた衣装でございます。
衣装チェンジが本当に大変そうでした。

「役者は、幕が下りる最後まで演じきらなきゃならないんだよ!」
3Q4A0750.jpg

今頃は、家康の役を演じていることでしょう。。。


というわけで、役紹介終了!最近遅筆ですいません。

そして、また、秋にアソコでアレをアレするという話が・・・


乞うご期待!!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
