--------


2014-08-11

撮りてぇしゃっしーん!!6

五右衛門世聞も後残り3人!


の、前にインターミッション


3Q4A2111.jpg
今回、黒子として舞台でいろいろ動いてくれた、福岡ちかみさん、宮越絢子さんのおふたりです。

演技経験は少ないが、それは情熱でカヴァー!パッション!パッションヾ( ゚∀゚)ノ゙

稽古では毎回毎回、片道1、2時間かけて通ってくれた二人!
なのに本番で予告無くシバかれるふたり!お前らホントがんばったよ!

ご褒美に予定より出番が増えたね!
提灯持ち、パネル持ち、拍子木持ち、亀の妖精など・・・

3Q4A2138.jpg
う、うわっΣ(°Д°υ)亀が実体化した!!

ではなく、シバかれた亀の妖精を助ける為に亀のお兄ちゃんがでてきました、竹邑大櫻さん。
踊りの振付指導に来て頂いてたのですが、何故か本番に出ることに!!

多田さんとの口喧嘩(セリフは一切無い)がハマリまくってました!


3Q4A2186.jpg
忘れちゃいけない町娘、羽田野裕美さん、奥村麻希子さん、成子理絵さん、杜瑠々子さん、MAKAさん、楓ちゃん、みっくちゃん!あれ?らいかちゃんも居たんだけど・・・
日替わりで沢山出ていただいていました。みなさんは、誰を観ましたか??


やっと次で最後だよ~

ゆっくりすぎだよAKILAぁ(°o°C=(_ _;バキッ



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
