--------


2014-07-28

撮りてぇしゃっしーん!!4

カウントダウン方式で
3Q4A0548.jpg
肝っ玉かあさんの久美さん ナンバー9!

って言っても、GOEMON7のメンバーじゃないです。睦彦の嫁さんなので、ナンバリングしてます(`・ω・´)

え、カウントダウンなら、重蔵(じゅうぞう)じゃないのって?? いいんです!


演じて頂いたのは、フラワー劇団の宮本円さん。
絶妙なタイミングで「うるさーーい!!」と登場でおなじみでした。

でも、ダンナを愛し、市ノ助を助けに行く睦彦を送りだす、乙女チックなところが観客の涙を誘いました。
3Q4A0634.jpg
ダンナとパシャリ


その久美さんの初登場シーンでぶっ飛ばされていた
3Q4A0560.jpg
時代を先取りしすぎた男、弥次郎 ナンバー8
瓦版も無い時代に、新聞を配りはじめ、くーぐる、ついたて、顔本など時代の最先端をつっぱしり、突っ走りすぎて捕まりかける、ネタ満載のこの人物、演ずるは小出太一。

3Q4A0554.jpg
市ノ助の友達というだけで、最終的に救出作戦にひっぱりだされるドタバタな役どころ、
演じれるのは小出君くらいでしょう。。。。


さあいよいよ行きますよGOEMON SEBUN!

とある武家の娘・奈々緒 ナンバー7
3Q4A2232.jpg
実は、明智光秀の部下、斉藤利三の娘、斉藤福でありんす。

歴史好きのそこのアナタなら、ピーンとくるでしょ、そう、後の春日局でございます。
3Q4A2229.jpg
未来の女帝よーん

丁度この時代、これくらいの少女だったんですね。
信長を討ったことで、斉藤家を取り潰しになり、家の再興を願い豊臣を恨む、なんというキャラ設定!!

アホ毛がかわいいと評判だったお笑いサタケ道場・山本誠子さん!
少女役を演じさせると天下一品でございます。

なにか、市ノ助とは仲間以上の絆、恋?心をほのかに匂わすも、所詮身分違いの恋、市ノ助は死んだことになって離れ離れに・・・

が、市ノ助は参蔵から徳川家康の影武者をやってみないかと誘われて・・・

何年か後に再開することになるのでしょうな(ノ∀\*)




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
