--------


2014-07-23

撮りてぇしゃっしーん!!3

豊臣方のほう!!

3Q4A0575.jpg
京都所司代(警察署長みたいなもの)、前田玄以様!!

「馬鹿だが無能ではない」と太閤様より承っております。
これでも、元・お坊さんなんですよ!!

3Q4A0576.jpg
なぜだか鼻が赤いです
演じていただいたのは、お笑いサタケ道場 佐竹仁さんです。

意外と動きが素早く要注目!と紹介しておりましたが、
「ひ、膝の爆弾が・・・」
ということで、本番のダンスではほとんど足があがりませんでした。。

3Q4A0628.jpg
部下には厳しい管理職?「お前ら毎回ネタを変えるな!突っ込み難い!」

そのネタを毎回考えてた
3Q4A2081.jpg
うしとらプロジェクト2014より、今村亘志くん、村山雄一くん、志水祐嗣くんの警備兵トリオ
昨年に引き続き、参加してくれました~。

3Q4A2086.jpg
三蔵とのバトル、そして合言葉ネタでは、会場を沸かしてくれました。


ペース遅いですけど、次は五右衛門側だよー




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
