--------


2009-06-21

2日連続で焼肉食って何が悪い

稽古風景87
稽古風景88

でも草食系なんで草もたべます(´・ω・`)
タンうめぇぇぇぇぇぇぇ

ってなわけで珍しく土曜稽古の後の焼肉です。



稽古風景89
はるこ近い
稽古風景90
超高速で移動するたけし

稽古中は時間も限られていますので、こういう機会に芝居の話や、
実は共通の知人が居たとか親睦を深めています。
半分くらい下ネタでしたが

ちょいと時間を遡って土曜の稽古風景

稽古風景84

いつもと違うレイアウトにしております。
舞台の幅は結構広いので、2部屋ぶち抜きでダンスと位置確認です。

稽古風景86

音響の386さんも効果音を入れてくれます。
効果音があるとやっぱり雰囲気(←やっと変換できた)が出ます(・∀・)


U・WA・SAの奴等プロデュース「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」
公演情報はコチラ




おつかれさまでした
稽古風景85


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
