--------


2014-07-16

撮りてぇしゃっしーん2

第2弾いっきますよー、豊臣方のほう

3Q4A0543.jpg
豊臣一の家臣、石田三成!

3Q4A0537.jpg
本人も、超実力者の武将なのに、秀吉という超雲の上の上司を持ったばかりに、振り回され、しかし忠義を尽くす中間管理職の鏡のような存在!

しかしながら、豊臣家の行く末を心配するあまり、世継ぎが生まれない秀吉に代わり、側室の茶々と・・・
3Q4A0783_20140716195507142.jpg
きゃーお子様にはお見せできません(ノ∀\*)

ウワサには珍しい濡れ場を演じて頂きましたピエ~ル松本さん。
訳あって、なんと本番2週間前から急遽参加となりました。台詞ものすごい多いのに。。。
「楽しかったです・・・・でも、もう二度とゴメンです。。。」

ほんますんません。そしてありがとうございました!!


そんな三成に秘かに恋心を寄せている
3Q4A2199.jpg
”虎殺し”加藤清正!

え!?女?
「いや、ガチ女ということで三成との恋愛にするか、男にしてBLにするか、迷ったんだけどね」by作家の周防夏目。
キャストが宇都宮優さんに決まったところで、脚本の変更に悩んだそうです。

3Q4A2204.jpg
長い得物は初めてという宇都宮さん。人気投票でも、初々しい女の部分と強がる武将としての部分が大評判でした(^ω^)
AKILAも”清正は女”というイメージがすっかり定着してしまいました。。

3Q4A2210.jpg
「乙女心を出して!」という演出に対し、
「乙女心か・・・わっかんねーんだよなー。何食べたい?って聞いたら、何でもいいー!!ってゆうから、じゃあ寿司食いに行こうって言ったら、寿司はヤダ、ってゆうんだよなー。わっかんねーよなー。。」
と部屋のすみっこでブツブツ言ってた優ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
