--------


2014-07-09

撮りてぇしゃっしーん!!

公演終了より随分経ちましたが、みなさま台風の風に吹き飛ばされていないでしょうか(゜∇ ゜)?AKILAです。

清算会も終了し、最終的に朝5時まで呑んでた元気なUWASAでございます。カエルの天ぷらうまかった(・∀・)

さて、今回も沢山写真がありますので、公開していきますよ!!
3Q4A2171.jpg
太閤様こと天下の豊臣秀吉!

3Q4A2180.jpg
天下統一後にブイブイいわしていた時期の秀吉を演じたのは劇団暇だけどステキから来ていただいた井上キホーさん。


3Q4A2159.jpg
その秀吉を踏み台にする勢いの側室・茶々を演じてくれたのは、お馴染みの前田夏季さん。

3Q4A2168.jpg
いやぁ、着物が似合います。
今回も舞踊、というよりダンスを見事に踊っていただきました。

3Q4A1566.jpg
そんな前田さんも、扇をキャッチする瞬間は毎回緊張してました(゚∀゚)


その茶々と女のガチバトルを繰り広げたのは、若木志帆さん
3Q4A2153.jpg
着物率がハンパないですが、その・・・お綺麗です( *´艸`)

3Q4A2146.jpg
面子に固執する秀吉を、一歩引いて見守る姿に人気が集中しておりました。。。

ダンスというより、「舞」と言ったほうがよい踊りは見ていてうっとりさせられましたね~((*´∀`))

3Q4A2183.jpg
ラストは豊臣家でパシャリ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
