--------


2014-07-04

つづき

とりあえず茶碗を盗むことに成功。




「ちょっと茶々さん、お茶碗がどこかに行っちゃったんだけど、ご存知ないですこと?」

「んなことより、冷蔵庫の私のプリン食べたやろコラ」
的な会話の最中です。


ジジイかと思いきや実は徳川の忍びだったのです!





「あっ!?コラ!」


すみません・・・


そのせいで、五右衛門捕まる!!


刺すぞこのヤロー

でも基本Mなんでありがと~ございまーーす!!



グツグツ。



この煮えたぎったグリシドール脂肪酸エステルたっぷりの油で、カラッと美味しく揚げてやるわぁ!!


待てぇい!!


我ら5人合わせ・・・もとい、7人合わせて五右衛門SEBUN!!


でも、やられる。


「I'LL BE BACK」


こうして、市之助は、コロッケになりましたとさ。



「ちがーーう!!」


三蔵「ふっふっふ、実は釜の中身を、エキストラバージンオイルから、サラダ油にすり替えておいたのですよ!!」

市之助「さすが三蔵、おかげで助かったぜ!!」



ちゃんちゃん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
