--------


2014-07-01

遅うなってすまん!

必死のパッチでパソコンを修理していたAKILAどすえ。

でわでわ、恒例(?)の盗りてぇヤツらおさらいコーナー、 あ、はじまり始まりぃ~


戦国の世が開け、太平天下の世が訪れた京の都を騒がす

その名は石川五右衛門!!
3Q4A0013.jpg
「さあさあ、新聞だよ~、今巷を騒がせている石川五右衛門のことを書いてるよ~。今3ヶ月契約してくれたら、阪神戦のチケットもつけちゃうよ!!!」


「うるさい!」
3Q4A0038.jpg
「そ、そんな・・・ご無体な・・・」

一方、天下の伏見城では
3Q4A0635.jpg
「茶々ぁ~、、ちゅーしよーよ~ちゅーぅーちゅ~」「いやーん、ウザいわこのサル~」

3Q4A0515.jpg
「きゃー、みてらんなーい」


そんなときに現れる!
正義の義賊!
その名は・・・

3Q4A0747.jpg

「一」


3O4A0540.jpg
「二」

3Q4A0542.jpg
「三」

3Q4A0544.jpg
「四」

3Q4A0545.jpg
「五」

3Q4A0547.jpg
「六」

3Q4A0538.jpg
「七」



我ら七人そろって

3Q4A0323.jpg
五右衛門SEBUN 参上!!


狙うお宝は秀吉より
3Q4A1004.jpg
された
3Q4A1012.jpg
ジャッキー・・・・ジャキさま・・・・チェキ・・・・ ああもうなんでもいーや、盗め!


盗人め!この京都所司代
3Q4A0185.jpg
前田玄以の目の黒い内は、好きにはさせん!ちなみに僕、前職はお坊さんです。

3Q4A1120.jpg
加藤清正も、忘れてもらったら困るわよ!うっふん!

3Q4A1154.jpg
「・・・なんか、俺、地味・・・」


続く










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
