--------


2014-06-20

本番前日!!!

本番前日は、ゲネの日ぃ~

今回は近年まれに見る大人数なので、楽屋も大混雑気味!?
P1040770.jpg

メイクに衣装に大忙しです⊂(^ω^)⊃ 
P1040783_20140621000435836.jpg


そして、いざゲネに突入!



・・・



・・・




えっ?2時間27分Σ(°Д°υ)


うーん、2じかん10ふんくらいと思ってたんですが、、、


しかし、テンポが良いのか、見ていて飽きない作品となっておりますヽ(・∀・*)ノ

更にコンパクトに収まるように、当日午前中にさらに追い込みをかけるとおっしゃっております!


そのおっしゃっているウワサのふたり!!
P1040776.jpg

多田志典!!
肉体美が光っております!!

今回は、「地獄にヤツらがやってきた」以来の、○○イ役です!ハマリ役です!
P1040547.jpg

でも踊ります、戦います!その正体は???
P1040746.jpg
まさかの特殊メイクもみれるかもヽ(・∀・*)ノ


そして忘れちゃいけない
P1040381.jpg

朴友鳩です!

ざっくり、主役です。
P1040082.jpg
なので殺陣したりなんなり、超忙しいです。

さっき、「今からセリフ覚えるわ~」といって帰宅してました(・ω・)
まあ、あと16時間あるから大丈夫でしょう。

P1040080.jpg
じゃーんぷ!

ないても笑っても、明日で本番!

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます!!


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
