--------

スポンサーサイト

2014-06-18

低気圧接近中、、、

うーん、土日の天気がびみょーです・・・(´・ω・`)

駄菓子歌詞!(だがしかし)

ウワサの公演は4年連続晴れています(`・ω・´)!

なんかよくわからんPOWERで晴天を呼ぶ男、多田志典がいる限り・・・
P1040573.jpg


そんな多田さんに憧れて小演劇界に飛び込んできた少女が・・・
P1020729.jpg
”アビー”こと宮越絢子さんですヽ(・∀・)ノ
このあいだまでリアルJKでしたヽ(・∀・)ノ

えっ?JKって何の略かって?


ジャカルタ航空の略ですYOヽ(・∀・)ノ

P1030921.jpg
稽古にはほぼ皆勤賞な彼女、今回はモブで色々な場面ででてきますが、

今回、彼女は稽古中に友鳩の影武者として活躍しました!

P1030941.jpg
友鳩は演出として全員の動きを正面から観て指示を出す必要があるのですが、
友鳩の役の動き、台詞を稽古中に担当することになったのです。

必然と、主役の役を稽古することになったので、彼女の経験値もアップあーっぷ!!

将来が楽しみだ!!


そして、ウワサに憧れた少女がもうひとり
P1040285.jpg
福岡ちかみさんです!

なんと三重県から毎回稽古に通ってくる彼女!
「片道2時間くらいかかります・・・」
しかも芝居未経験!そのチャレンジ精神に脱帽!

P1040282.jpg
しかーし!そこはウワサのヤツら!!
イキナリ女子力高めな台詞を(全然関係ないのに)
友鳩「ちょ、ちかみ、やってみて」
福岡「(lll゚Д゚)」


緊張しながら必死で台詞を読む彼女・・・




一同「・・・・悪くないんじゃね?」「意外と、いけるね。」



将来が、楽しみだ(・∀・)








スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね~///

なんと!三重から通い・・・!!凄い(゜m゜;

アビーさんは私とほぼ歳変わらないんですね~・・・凄いなぁ!!

熱の入りように私の期待は高まるばかりです///

私も負けじと鳥取から参上しますので(笑)
素敵なパフォーマンスを楽しみにしております((ワクワク))

とりま土日晴れろー!!ですね!(笑)

>もみじ さん

鳥取∑(・ω・ノ)ノ
大丈夫、去年は福岡県から引っ越して来たツワモノがいましたから(・∀・)
もみじさんも、是非!!!

期待以上のパフォーマンスをお見せできることを、保障します!

土日は、晴れろー!!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
