--------


2014-06-16

ごめんなさい

AKILA家のパソコンが本っ気で壊れました(´・ω・`)

3台中2台が壊れてます。残ったノートパソコンでなんとかしております。。。

ってわけで、昨年度の公演「白馬でヤツらがやってきた」はDVDのみの販売になります。

ブルーレイ作業中にパコソンさまがお逝きになられましたので(´・ω・`)


お楽しみにされていられた方、申し訳ございません。


AKILAも必死、役者ももっと必死なウワサですこんにちわ。


そんな役者紹介!!

P1040280.jpg
このおみ足の持ち主は・・・


フラワー劇場から、宮本円さんで~す!
P1040368.jpg

ウワサには、一昨年の「平安京にヤツらがやってきた」香川公演に参加して頂いており、
今回本公演に参加していただく運びとなりました。

P1040408.jpg
着物姿には慣れておるそうです。

平安京では、安倍晴明の式神・はっちゃんを全く新しい台本で、頭をスリッパで叩かれながらがんばって頂きました。

P1040414.jpg

今回も、痛い目にあわせつつ痛い目をみる役に打ち込んでおります。なんかすいません。


さらにもうひとかた、ピエール松本さんです!
P1040465.jpg

ちょっと事情で直前からの稽古参加となり、時間が無い中がんばっておられます!


P1040467.jpg
宇都宮さんとの絡みが・・・?


いわずと知れた武将を演じますが、なんか究極の中間管理職に見えるのは僕だけでしょうか?

P1040472.jpg
とってもいい声をしているピエール松本さん。彼の声にも注目だっ!!!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
