--------


2014-06-11

後10日切ってるΣ(゚д゚lll)

iPhone直りました(ゝω・)vブイッ!!

修理業者「修理、完了致しました。」

AKILA「ありがとうございます。」

修理業者「では、動作確認のため、AKILA様のiPhoneにお電話させて頂きます。」

AKILA「えっ( ゚д゚)!?」
修理業者「えっ( ゚д゚)!?」


ああ、そういえばiPhoneって電話出来るんでしたね(ノ´∀`*)

電話として使ったことないんで忘れてました(ゝω・)v


そんなウワサも杓子もスマホな役者陣の紹介いってみよー!!!


P1040132.jpg
お笑いサタケ道場より、山本誠子さんです!
この日はおかっぱ頭にしてきました

P1040191.jpg
なにげに身長も任意で延ばせます。


P1040192_201406112114008a6.jpg
うそですがんばってました

P1040113.jpg
ちっちゃい背とその声質から、子供役が多いという彼女

以前に舞台版うしおととらで少年役を見事に演じておられましたが、

何気に女子力の高い演技も可能です。
(うん、おとといの稽古で女子力は宇都宮優より高かったよな、たしか。)

P1040071.jpg

そんな誠子さんの役は、女子です。女子力全開です。しかも超有名なアノ人物です!

あ、でも劇中でそれに気付かれる方は、かなりの歴史マニアと思われます(゜▽゜*)
キーワード 1590年代に少女


AKILA的には、本番が全部終わった後に、
「あれ・・・?ってことは・・・?・・・ああっ、そうか!」
と、物語の後日談を勝手に想像してニヤニヤしています(・∀・)

そんな誠子さんの所属するお笑いサタケ道場の道場主(合ってます?)!!


P1030722.jpg
佐竹仁さんです!

何度かブログ上でご紹介させて頂きましたが、

ウワサでは昨年度の香川公演から「白馬でヤツらがやってきた」にご出演して頂いております。

P1040196.jpg

その風貌から想像もできない鋭い動き(古武術道場の主です)で相手を翻弄し、急所を一撃で・・・

じゃなくて、鋭い動きで舞台狭しと駆け回り、ネタ(主にパチンコ)をブッこんで参ります。

p1020648.jpg
動きが早すぎてブレる


今回の役は

多田「佐竹さん、銭形警部っぽくやって~」
佐竹「まぁ~てぇ~、ルパーン!!あ、ルパンじゃねえや」

まあ、主役が石川五右衛門ですから、どういう役かは分かって頂けたと思います!

P1030748.jpg

彼の動きに、要注目です!!










theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
