--------


2014-06-08

iPhone壊れました(;´Д⊂) 

家のメインパソコンも壊れました(;´Д⊂) 

アイポンの修理業者「バックアップは取られていますか?」

いやだから壊れたパソコンにバックアップしてるっちゅーねん。

ついでに、DVD製作専用のパソコンもなーんか動きがおかしいです(;´Д⊂)

たぶんAKILAの前世がジョブスになんか悪戯したせいだと思います
リンゴを梨にすり替えたとか。


なんとか、本番終了まで持たす所存であります(´・ω・`)


ではでは役者紹介
作家兼役者の上垣強(Random Encount)さんです!
P1040121.jpg
右腕に装備しているのはサイコガン?いえ、右なのでアームストロング砲です。鯨波です。

脚本は毎回書いて頂いておりますが、役者としては極にゃん以来3年ぶりとなります。

P1020702_2014060821462430c.jpg
今回の脚本も、「よくこんなの思いつくなぁ・・・(ほめ言葉)」と役者陣が感心しきりの内容となっておりますヽ(*´∀`)ノ

P1030979.jpg
しかもこの写真・・・ダンスもあり??
極にゃん以来の上垣ダンスが見られるのか??

p1020644.jpg
今回は時代劇ですが、科学?化学?なんかすごいことして活躍します。はい。

となりは稽古初期に代役でコンビを組んでた宇都宮優さん

P1040055_201406082220194d4.jpg
昨年度の白馬に引き続き参加です!どうも、ウワサのハマってしまったようですd(゜∀゜d)

P1040312.jpg
昨年度は芝居経験の浅いメンバーが多かったのですが、その中でもアドリブやネタを考えてきたり、それを本番でブッこんでくる度胸がすばらしいd(゜∀゜d)

きっと今年もなんかやってくれるでしょう!!

P1040087.jpg
やーっ!


今年はあの近年人気急上昇のあの武将の役ですが、実は・・・?



とにかく本人は役作りに四苦八苦中です。「チカラが!女子力が足らん!!」
P1040287.jpg

難波の夜景をバックに、何を思う・・・









theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
