--------

スポンサーサイト

2014-05-20

雨っすアメっすあめっス(つД`)ノ

梅雨か!?コレが梅雨ってヤツかぁぁぁあぁぁ∑(゚Д゚)

なんで俺は自転車で稽古場きたんだ、、、


でも、いいこともありました。

稽古が始まって1時間経ちましたが

1時間まえも、6時37分でした。
2時間経っても、6時37分でした。

永久に稽古出来るぞー(・∀・)





白髪のまま戻りません友鳩キッーク!!

なにげにイイ所に入ってます。



昨年に引き続き参加の栃木・・・じゃない宇都宮さん。
なぜかあんまりカメラに写ってなかったです(´・ω・`)


アクションもできるよー(・∀・)


てなわけで、順調です。あと1ヶ月!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久コメ失礼します♪

お稽古順調そうでi-80

今年も見に行こうと思ってます!!

めっちゃ皆さんに会えるのが楽しみです///


お体気を付けて頑張ってください(@^ω^@)!!

おひさです

もみじ さん

そりゃもう、台本が手放せないくらい順調です(゜∀゜)

体調だけはホントに気をつけるようにしています。
ことしも、お待ちしておりますよ(゜∀゜)

おう、こちらも見られるのを楽しみにしてるよっ!←なんか変なのww

会えるのを楽しみにしてるよっってことだ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
