--------


2014-05-17

朝専用は夜は飲めません

P1030767.jpg

多田「太一!朝専用を夜買ってくるやつがあるかーっ!!」

多田さん厳しス(;´Д`)

と、まあそんな体育会系のノリは置いといて、

P1030766.jpg
・・・なぜに大道芸??

P1030762.jpg
なにげにこの駒、回転さすのが難しいです。

P1030757.jpg
早々に使いこなす上垣氏。

今回も、いろいろ仕込んでおきまっせー(・∀・)


P1030768.jpg
恒例になりつつあるダンスレッスン

P1030810.jpg
前田さんのダンスは相変わらずキレっキレっす!ぱねぇっす!

しかし、このダンスレッスン、かなりハードです。

P1030821.jpg
ハードすぎて、友鳩が白髪鬼(ホワイトヘッダーデビル)になっちゃいました。
白髪仏(ホワイトヘッダーブッタ)になる日は来るのか!?








theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
