--------


2014-04-25

RankUpTheater!

ちょっと稽古は休憩で(家では練習してるよ!)

ゴールデンウィーク前半は、シアターOMで!!

rankup.jpg

RankUpTheater!

8つの出場団体が、テーマに沿って20分の作品をぶつけ合う演劇バトル!
お客様の投票が鍵を握る、ポイント制度!
テーマ5つのうち、3つ以上をクリアして決勝戦へ勝ち残れ!

春の陣優勝者は「決戦の刻(決勝戦)」に進出!
惜しくも敗れた団体は(春の陣のポイント持越し状態で)夏の陣で逆転だ!

【開催期間】
<春の陣>   4月26日(土)~27日(日)
4/26(土) とらチーム15:00~ /うしチーム19:30~
4/27(日) うしチーム14:00~/とらチーム18:00~

とらチーム=あくTぃーず、おにぎり団、夢見がちドロイド、お笑いサタケ道場

うしチーム=オカルティーズ、劇団野風増、KING&HEAVY、大扇風

【観覧チケット料金】
前売・当日共 1500円


我らウワサからは多田志典が「あくTぃーず」として参戦!!
相方は・・・「うしとら」プロジェクト2014 のたもつ!!
舞台版うしおととら では親子役が多かったこの二人が何をやらかすか、こ~ぅ、ご期待!


さらに、AKILA注目のお笑いサタケ道場さんも参戦!
「お笑い」と名前にはあるけどお笑いだけじゃないよ、というサタケさん。どんな演目か、注目だ!!

ランクアップシアターの練習風景は友鳩のブログで紹介!!
http://ultra-blue.cocolog-nifty.com/blog/

さらに詳しい情報はこちら
http://kozuengekisai.jimdo.com/


明日はいい天気!劇場へ出かけよう!!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
