--------


2014-04-09

オラオラオラ

アニメジョジョの奇妙な冒険第三部スターダストクルセイダース第一話録画失敗したぁ(´;ω;`)

誰か、第壱話の録画をAKILAにぃいいぃ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

と、言いながらも順調に稽古は進んでおります。


p1020626.jpg
おー!


本日もたくさんお初の方々とお会いできました。主要メンバーはほぼ決まりかな??

P1020660.jpg

p1020650.jpg
なんか、スーツ姿で稽古に参加される人が多かった日ですね。AKILA含めて( ´∀`)


p1020649.jpg
おれっちにまかせな!!
↑まかせなっ!は、いいけど作家の周防さん、安土桃山時代のお話だから仕方ないとはいえ、
台本に難しい漢字は少なめでお願いします(;´Д`)




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
