--------


2013-12-18

白馬でヤツらがやってきたOV with みに☆とら

クリスマスイブイブは
「白馬でヤツらがやってきたOV with みに☆とら」だー(・∀・)

あ、OVとは「大阪バージョン」って意味だー(・∀・)

PC080254.jpg

前回のSV(財田町バージョン)と台本は同じですが・・・

キャストが何名か変更となっております。

と、い、う、こ、と、は、、、

前回とまた違ったストーリーが楽しめるぞーい(*´∀`*)



と、言うわけで「前と台本いっしょだから余裕ー♪」組と
まったく初めて組ができましたので、稽古はじめまーす
みにとらちゃんのダンスも練習しなきゃだからね☆

P1020343.jpg
あれ?王様痩せました??

P1020414.jpg
ちょんまげー

P1020394.jpg
今回は名前は何王子?

P1020393.jpg
はいってます?いえ、入ってません。

P1020425.jpg
モチロン殺陣も、総復習じゃー!!

P1020419.jpg
うしお?手にしているのは・・・?

P1020441.jpg
入れ替わったキャストが分かるアナタは、相当のウワサマニアだよ(・∀・)


【日程】2013/12/22(日) ~ 2013/12/23(月・祝)
12/22(日)17:00
12/23(月・祝)14:00★

*朴友鳩・多田志典は★の回のみ

「白馬でヤツらがやってきたOV with みに☆とら」に出演します。
みに☆とらライブにU・WA・SAの奴等が乱入!?
あの「白馬」がさらにOVとなってかえってくるぞー!!
「SV」よりバージョンアップする音照効果と関西ならではの笑いをお届けします!

【会場】シアターOM
大阪府大阪市中央区高津1丁目7-7


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
