--------


2013-10-10

月イチ更新ー(*´д`*)

第42回たからだ文化祭ーヽ(ヽ・∀・)

►実施月日 10月26日(土)お昼くらいヽ(ヽ・∀・)
►場所 香川県三豊市財田町財田上2171番地1 財田町公民館ヽ(ヽ・∀・)
►催し物 演劇「白馬で奴らがやってきた」ヽ(ヽ・∀・)

といゆうわけで、以前から告知していたのやりますよー香川で(倒置法)。


タイトルは6月の通り「白馬で奴らがやってきた」ですが、中身は60分ちょっと公演時間にリニューアル!!

メンバーもちょっとだけ変わり稽古にあけくれていますヽ(ヽ・∀・)


P1020021.jpg
エメラルド王子の殺陣が炸裂するか??

P1020024.jpg
ふざけているわけではございません。技です。

P1020019.jpg
うしとらプロジェクトも引き続き参戦!!

P1020002.jpg
髪型がだんだんすごいことになっている友鳩。

P1010985.jpg
あ、変な関係ではございません。多分。


というわけでウワサファンの皆さん、香川へGO!だぜ(・∀・)

財田町のみんなも、26日は公民館にGO!だぜ(・∀・)




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
