--------


2013-08-31

月イチ更新ー(`・ω・´)

暑いor大雨な天気ですがみなさん元気ですかー(猪木)

まめに更新しないとブログに変な広告が入っちゃうんですよねー


さてさて、ウワサの活動は水面下でちゃくちゃくと進んでおりますが・・・



まずは、9月のウワサ関係のご紹介~( ´∀`)


いつもウワサの脚本を書いてくださる周防夏目さんの劇団

RandomEncount vol.18th

Garden

作/演出:周防夏目

彼女に初めて逢ったのは月明かりの下。

不眠症に悩む僕の前に現れた、彼女。

次に出会ったのは花の中。

色鮮やかに咲き乱れる花の中で、彼女は言った。

「わたし、ひとを、ころしたのよ」

出演

藤田愛子 光永陽子

若木志帆 小嶋カオリ

小林浩司(劇団黒豚農場)  森山瑛美子(好きこそMonono.Q)      

 花田圭 宮城ゆうじ

小出太一

2013/09/07(土)15:00/19:00 08(日)12:00/16:00

TORIIHALL

前売り2000円 当日2500円

チケット予約フォームはコチラ



もひとつ、我らが多田志典の出演情報!!

Project UZU組曲
「PANDORA -Op.2 炎の章-」

【作・演出】
御意

【Story】
「僕のお母さんは、世界を滅ぼしてしまった人。」
世界崩壊までに誕生することのできなかった竪琴の勇者アガタは
竪琴の化身、ピュラの力を借り創造の魔法を手に入れ、
既に終末を迎えた世界を再生させていく。
初めて再生させた風の国の冒険で、世界を崩壊させたと言われる「パンドラ」が
自分が逢いたいと望む母であることを知り困惑しながらも、
アガタは再生を続ける。

次に創造されたのは炎の国。
そこでは多くの鍛冶屋たちが悪魔に対抗しうる武器を作ろうと鎚を手に握っていた。
もっとも強い武器と、それを扱う戦士を決めるべく、闘技場に人々が集まる。
「悪魔に立ち向かう勇者だというのなら、それはそれはお強いのでしょう?」
無理やり持たされた武器。
アガタは初めて触れた鉛の重みに、何かが沈んでいくような感触を覚えた…
「力。力さえあれば何もかもうまくいったんだろうか」

長編ファンタジー演劇企画「PANDORA」第二作目は、心熱き火の国の人々の、戦いの記録。

【日時】
2013年9月
13(金)19:00
14(土)♪13:00/☆19:00
15(日)13:00/♪17:00
16(月・祝)15:00
♪…終演後ケルティックハープミニライブあり
☆…写真撮影OKステージ

【会場】
in→dependent theatre 2nd

【CAST】
御意・西田美咲(劇的☆ジャンク堂)・かめ子・江本真里子・小藤めぐみ(837B)
今池由佳・黒澤誠(劇的☆ジャンク堂)・多田志典(U・WA・SAの奴等produce)
川原梓・五味たろう(劇的☆ジャンク堂)・三浦求・稲森誠(シアターOM)
亜由子・片岡綾乃・Elm・長崎奈央子
佐竹仁(お笑いサタケ道場)・志水祐嗣(うしとらプロジェクト)・家谷脩斗(うしとらプロジェクト)・西居美雪・sunao・林けい

【チケット】
前売…2500円
当日…2800円
学生…1800円(要学生証・☆ステージ以外に適応)
☆(写真撮影OKステージ)…共通2000円

チケットはProject UZUさんのブログからhttp://projectuzupandora.blog109.fc2.com/blog-entry-509.html


9月は毎週楽しみだ(*゚∀゚)=3

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
