--------

スポンサーサイト

2013-07-13

りべれいしょん!めるへんわーるど!3

梨花に初代魔王(すんごい悪い)の魂が乗り移った!??



「全てを壊すのだよ・・・」
3Q4A0116.jpg
「鬼切り!△」


「梨花ぁ~!マイドーター!!目を覚ましておくれぇ~!!」
3Q4A1563.jpg
「五月蝿い」ベキッ
「あべしっ」



こうして梨花は覇王の道を進んでいく・・・



「シスター、俺はどうしたらいいんですか・・・」
3Q4A2062.jpg

「蹴ったらええんちゃう?」



「部長、俺は・・・俺はどうすれば・・・・」
3Q4A2289.jpg

「蹴ったらええんちゃう?プリンスキィーック、てねっ。わーはっはっはっはっはっ」



そのころ、メルヘンの世界は世紀末状態。

3Q4A2411.jpg
「ひゃっはー!燃やせ燃やせ!」
3Q4A1953.jpg

「プリンスキックだぁ!」
3Q4A3032.jpg

バキッ(蹴った音)



3Q4A3449.jpg
「あ・・・目が覚めたわ寛人!」


ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラスト 多田さん格好よかったです!
(*^o^*)


今度は、香川でしたっけ?
また ストーリーは番外編みたいな感じですか?

平安京も香川
のもよかったですよねo(^-^)o

しかし

暑い…暑すぎ
皆様 体調崩さないように

お気をつけくださいね(^_^)v


写真とコメントが(笑)

ツボりました(・∀・)
写真とコメント(解説)に…ツボりまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~ご馳走様でした☆

舞台も皆さんお疲れ様でした( ・∀・)っ旦
しばらくは…写真をみて思い出す日々ですかね♪

熱中症に注意しながら夏を乗り切りませう~☆

どーたーっ!ww

俺は昔・・・王子様だったんだよ・・と近寄ってきた稲森さんが忘れられません(笑)

蹴られ、蹴りまくる多田兄さん・・・ww

また香川でやってるんですか!?

いいなぁ見たいなぁ///

去年のように動画アップすごく期待していまs(((殴!

No title

>多田志典Fun×Fan親衛隊 さん

最後は王子のキッス おいしいところ持って行きますねぇ~

たしかに暑すぎ・・・・です。

香川は、今年もあるかな??


>いなみさん

本年度もツボを押せてよかったです(・∀・)

しかし、炎天下で体温が冷たくなるオイラはどうしたらよいでしょうか。。。


>もみじさん

稲森さんは・・・うん、大体の動き、台本にありませんでした(笑)流石です(*´д`*)


動画スグあっぷ・・・・


アレ、次の日に15時間くらいブっ通しで編集したんですよね・・・・(lll゚Д゚)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
