--------


2013-07-08

りべれいしょん!めるへんわーるど!2

メルヘンの世界にやってきた寛人


「マイサーン!」
3Q4A0819.jpg

「遡れば27年前産婆がお前を井戸に産み落として以来会えずにいた、后がえーっとその命と引き換えに産み落としたアレ?お前をだ。それから今までのお前の孤独・・・じゃないわしの孤独をこの一言にこめてもう一度言わせてくれ!マイサーン!」
3Q4A0824.jpg
「ぼく、そんな趣味ないですうぅぅう」


では、一緒に王子様修行する二人を紹介しよう!

寝坊王国の8時半王子です。
3Q4A0899.jpg
お知りあいっ!


オパール国のエメラルド王子だ。
3Q4A0905.jpg
「お知り・・・」「いえ、私は結構。」



修行するぞ修行するぞ修行するぞ

3Q4A1076.jpg

・・・その昔、忍者は自分の体よりはるかに長いフンドシを地面に付けずに走る修行をしていたという・・・






・・・って、お前ワシの息子と違うやないかーい!!!
3Q4A1371.jpg




王様の本当の子供は・・・・梨花?




「マイドーターっ!」
3Q4A1484.jpg
「つくつくぼーしつくつくぼーしつくつくぼーし」



どかーん

「わー、悪いヤツラが攻めてきたー」
3Q4A1653.jpg

「われこそはーあんこくのーはいしゃー」
「魔王様、支配者ですっ!」


がしっ!

3Q4A1798.jpg
「ふわーはっはっはっ!魔王は我が手に落ちたぞ、返して欲しければ私のマンションまで来いっ!」



ええー!????




つづく


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
